[お出かけ]@新潟・福井聖地巡礼 その2

第二の宮、野中小学校制覇!!


軽く滞在するつもりが、ひょんな事に校庭を走ったり、肩車したりと意外な展開に…。下手したらベリっ子達よりも満喫しちゃったんじゃないかな

詳細は写真のアップと共に後日書きますね


小学校を出た後は第三の宮、水鉄砲をした河原へ

りちゃこ達がスイカの種飛ばしを失敗した場所で撮影するも、反対岸に渡る時に足が滑り靴がビチャビチャに…(^_^;)


第四の宮、千奈美の湧き水飲み場は場所特定に時間がかかったものの無事に発見

ここでもなぜかしら肩車したり追いかけっこするハメになる


第五の宮は、新潟名物・へぎそばのお店

昨年、新潟遠征以来のへぎそばでしたが、ツルツルした食感がやっぱ(・∀・)イイ!