10月だってのに今年は関東・甲信越圏で紺が少ないような・・・。ウチが参戦する紺をしぼってるっていうのもあるからだけどね
やっぱ紺がないとテンション上がんないし、ハロ系に対するモチベーションも上がらないわけよ。まぁ、りちゃこ写真集で激萌えはしましたが・・・(;´Д`)y-~~

今朝の娘。生出演は嬉しかったけどびみょーなとこもあったり。平日にやられてたら間違いなくその日はテンション↑↑だったんだろうw
びみょーな点としては、セットがあまりにもチープすぎる;急遽出演が決まってセット組めませんでした!的な物で何とも屈辱感を味わされた気分。ゲストに対するもてなし方じゃないだろ?それともアップのゴリ押しで仕方なく出演が決まったからなのか?この番組の後に福岡に出発するって言ってたし、急遽というのがピッタリだったりして
もう一点はそのせいかどうかはわからんが、音響がクソミソだったせいでせっかくの新曲が (ちょ´Д`)<はにゃ? 的な仕上がりになってしまってた点。なーんかイマイチに聴こえてガッカリだったんだよなぁ

音楽番組やらテレビ出演が減っている中でこういう出演は大変喜ばしい事なんだけど、歴史あるアイドルグループをお粗末な演出で扱われるのはけっこー心外ですな。昨日、今日出てきたアイドルとは違うんですよ?