9/23〜24 新潟・福井 聖地巡礼を振り返る その2

毒吐いたら気分がノッてきたので第2弾をお届けしますよ!てか、もう1ヶ月前の話になっちゃうじゃん汗;

ちびっ子達の手を逃れてようやく次の聖地スポットへ。向かうはベリっ子達が水鉄砲を作りスイカを食べてた川原!


↑カメラアングルが見事に合っているなと自画自賛してみるw
ここはトンネルの手前にあって、田んぼにはかかしがいっぱいあってと目印が盛りだくさん。手や顔を洗ったりとまったりーちゃんしてから、↓この場所と思われるとこに移動

反対岸に渡ろうとしたら・・・

見事にスベリ、足がビチョビチョに(ノ∀`)アチャー

↓とりあえず種を飛ばすフリをしてみる

そ、そんな種なんて探してないってばっ!オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
えーい、キャップも晒してしまえっ!

川原でバカやってたらhirosunからメールがきた


「ここで待ってれば良いッスか???」(越後湯沢駅の画像付き)


ちょ、ちょおまw 何となくやらかしてくれそなイキフンは感じてたんだけどね。さすがとしか言いようがないっす。野中小学校で合流することにして、ウチらは次の聖地・千奈美水飲み場(湧き水)を探す事にしたんだけど、アテが外れてなかなか見つからず・・・。結局見つからないままhirosunと合流。(←ここら辺の行動記録はびみょー:)しかし、キャップが目ぼしいポイントあると言う事で向かってみると湧き水はけーんヾ(*・ω・)ノゎーぃ

撮影ではコップは外されてたみたいね


ここでも顔洗ったり水飲んだりとまったりーちゃんしてたんだけど、そしたら遠くから声が・・・

ちびっ子3人衆キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!

またもや捕まってしまったヲイラ達。園児が「こーちょー先生、ぜっこーちょー」と激しいオヤジギャグをかましてきたのでウチら大爆笑w 乱発して言ってたからお気にのネタなんだろな。てか、どこから仕入れてきたんだ?
遊んでる時に、小学生の女の子がミサンガしてるのに気付いたんだけど、ウチとキャップは確かめるかどうかとまどってたのね。そしたらhirosunが


(hi´∀`)<そのミサンガ誰からもらったの?


ちょ、ちょおまw 何でしょっぱなからもらった物と決め付けるん?知ってますよと言ってるようなもんじゃないっすか!(゜▽゜)
しかも


(hi´∀`)<そのミサンガちょうだいよw


・・・・・・あまりの暴走っぷりにウチとキャップは言葉を失う。三○路パワーってすごいのね。ウチらも来年にはそんなパワーを身に着けてしまうのね、ってそんなパワーいらないやいヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
ビデオで確認したところ、どうやら千奈美作のミサンガっぽい。ちゃんと身に着けてくれてたからちょっと嬉しかったな


次回はたぶん最終回。新潟の夜→福井→名古屋を書いていくぜぃ。いつ更新するかわかんないけどΣ( ̄□ ̄;|||