取り上げるの忘れてたけど、キチンとのにゅってますよw

月島さんの曲は簡単な振付で一緒に楽しめるのが(・∀・)イイ!この前の武道館では皆でコサック楽しかったなぁ


キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

名曲ぞろいと巷で噂のこのアルバム。ウチは「EVERYDAY YEAH!片想い」がお気に☆カナ


5連戦を含む全8公演参戦した思い出のツアー。いっぱい参戦したツアーは思い入れがあるから何回観ても飽きがきませんな。3〜4曲歌った後に停電して、最初っから唄いなおした公演があったなとか、MCの時の千奈美の笑顔に毎回やられてたなとか、何だかんだで雅もけっこー気になって見てたなとか、GハローさんがTシャツ前後逆に着ての登場とかw・・・

やっぱ一番は、りしゃこの「ズバッと!」と



州*‘ o‘リ <ついてきちゃった(はぁと)



ハァ━━━━━━ あ´Д` ━━━━━━ン!!!!