今日は部屋の掃除して、胸スカの振り練してたっ!この振りなかなか(・∀・)イイ! 間奏の早い振りができるようになったらきゃなり楽しめそうだわ、だわ♪

さて、正月のハロ紺@ワンダが近づいてきました。ウチは1/3夜と1/4昼の参戦するんですがや、座席がすがやしすぎる。3日は11列、4日は1列っっっっ!!!(゜▽゜)
当選しただけでも驚いてたのに・・・。ここまでの神席は2001年の正月紺o列以来、6年ぶりとか。デビュー前のあややとかミニモニ。が唄ってたなぁ。あぁ!ナツカシス(*´Д`)y-~~

ひょっとして4日って撮影あるの☆カナ?だとしたらo列とっぱらって機材入るから、本トの最前になるかも。嬉しいけど、晒され確率高くなりそでヤなよかーん(ノ▽^)