@1/3ワンダ紺夜

はいはーい、今日は11列左サイドで観戦したやよー

以下、ネタバレあるので気をつけてくんなまし
連番相手はhirosun、参戦者はちょこ氏と亜弥ェ門氏。
おねむなので以下、ナグリ書き!


01.白いTOKYO / 全員
ネコ耳れいにゃキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
殺傷能力はんぱねぇ。hirosunとブホブホ言いまくり!
メイドみーやキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
どこに行けばメイド雅タソに会えますか?


03.桜チラリ / ℃-ute
愛理タソセンターキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
それだけで満足。他に何も言う舞


09.かっちょええ!/ 嗣永・清水・鈴木・中島・岡井・萩原
三原則@中野5連戦がよみがえるぅ。周りは塩ばっかでウチだけ浮いてたが、知ったこっちゃない


11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
ベリと℃-uteのコラボとか素敵すぎるぅ!


16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
フルコーラスキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
周りが塩ばっかだってのもあるけど、がっつり踊ってたのウチだけだったな。中居君ダンスもなんとかできて大満足w


18.スッピンと涙。 / 辻
のんの横で踊ってた愛理にがっつく。三原則の夏わかめの衣装チックだったなぁ


23.踊れ!モーニングカレー / モーニング娘。
やっぱカレー楽しいわ。鍋をグルグルかき混ぜる振りとか大好き


25.Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜 / 全員
こんこんとウチが大好きなこの曲、久々にキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
ただ、サビの振りがオリジナルじゃないとこが悲しい


他には雛壇で座っている時のりちゃこが、真後ろのモニターガン見しすぎでフリーズしてるのがかなりウケた。ようやく正面向いたと思ったら、笑顔ないしノリ悪いし。体調でも悪かったんでしょか?
あとね、ネコ耳れいにゃがヤバすぎですよ。『萌え』っていう言葉ってこういう時に使うんだろな。きっとそうだ。これを見るために¥7350出してもいいんじゃないかっていうぐらいに萌える

(あ*´Д`)<れいにゃ可愛いよ、れいにゃ(はぁと)


・・・テンション上がって紺なこと書いたけど、相当キモイ内容だなΣ( ̄□ ̄;|||