@1/4ワンダ紺昼

はいはーい、今日は1列℃センターで観戦したやよー。撮影が入っていたものの、o列残ってたんで実質3列でしたが

以下、ネタバレあるので気をつけてくんなまし

連番相手はちょこ氏、お見送りは朝参戦のみの轟氏、夜参戦のみの浜氏

本トはhirosunと連番予定だったんだけど、休みが取れなかったみたいで・・・。サービス業はこういうとこ辛いよねぇ

観戦前にドンキで聖衣をのにゅ。かなり久々に装着しました。撮影あるのわかってたからねぇ。もし晒されてたら確認しやすいようにと言う事で。千奈美に左腕にはピンク、青、黄のリング、右腕には青リング4本、両手には黄のサイリウム1本づつを装着。ちょこ氏はピンクのサイリウムを繋げてゲルググ仕様で扱ってました(どーでもいい)

01.白いTOKYO / 全員
迫力がはんぱねぇ!くまいちょーのスタイルの良さもはんぱねぇ!誰を追っていいのかわからなくなり錯乱状態に。初っ端から多重ロックオン開始!
(あ´Д`)<友理奈可愛いよ、友理奈(はぁと)


03.桜チラリ / ℃-ute
04.タイムカプセル / ℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ / 月島きらり
07.やる気!IT'S EASY / 田中・徳永・熊井・梅田・有原
08.晴れ 雨 のち スキ / 辻・夏焼・須藤・菅谷・矢島・三好・岡田
ど真ん中で愛理とかれいにゃが唄ってるんだけど、両サイドの雛壇が気になってなかなか落ち着いてロックオンできない; だってさ、愛理がセンターで唄ってる時に、左サイドにはりしゃことネコ耳れいにゃ、右サイドにはメイドみーやにゆりちながいるんだよ?どこ見りゃいいっつーねん。唯一、雛壇スルーで暴れられたのはバラライカだったり

 (あ´Д`)<きらりぃ〜
(ちょ´Д`)<きらり、キャワ!

今日の雛壇りしゃこは途中まで良かったんだけど、後半気が抜けたか案の定、真後ろモニターがん見フリーズ状態に突入w りちゃこ、観客に顔見せてくださいよ(´・ω・`)
あとね、雛壇れいにゃがいいんだねぇ。あのかっこで動いてるよりも、座って無表情でリズムとってる姿の方が・・・。お人形さんみたいでマジ可愛いすぎるアゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


13.I know / 全員
ちょこ氏とでっかいOH YEAH!かましてやったZE!懐かしかったぁ


MC(紺回は雅・岡井・萩原)
どうやらみーやはイルカに乗りたいらしい


14.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜 / 藤本美貴With萩原舞岡井千聖
この曲の時にちょこ氏とグラサンかけてヘケティをブホッって言わすかって話してたんだけど、結局決行せず。演者を笑わすのもねぇ・・・と言いつつやっぱやっとけば良かったかな、なんて


16.胸さわぎスカーレット / Berryz工房
昨日より中居君ダンスが完璧にできたZE!ナチュラルにちょこ氏とコラボできたし楽しかったわぁ。てか、ウチらの踊りが完璧すぎてみーやがチラ見してた様な気がしたんだけど誤爆よね?そうじゃなかったら、それはそれで嬉しいけど、ちとお恥ずかしい(ノ▽^)アチャーミ


人数が多いと推しメンの絡みが多々あってやばいね。りしゃこ&愛理(梨&理)とか、先述のりーちゃん&れいにゃとか・・・。あとは愛ちゅんからのマジレスとかマジやばかったね。れいにゃからももらえたしw

公演終了後、周りの空気に流され久々にトレポスのにゅ。1k買いを3回したんだけど、3回目にりちゃこアップver.キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!

いろんな意味で2007年、とても良いスタートがきれまぁさ(*´∀`)b