[プロレス]@NOAH武道館大会

会社の同僚と3人で逝ってきたぉ。感想を一言で述べるならば『予想通り』でしょうかね。ありえないぐらいグダグダな試合ばっかでした。カードが発表された時点で予想は固まってたんだけど、当たり過ぎて何ともはや…(-o-;)


良かった試合はJr.タッグかな。リッキーとブリスコ兄弟の動きが良く、観ていてあきませんでしたね。試合を組立てていたのはブリスコ兄弟。このチームがベルト持ってた方が絶対に良い試合するし、面白いと思ってたんだけど現実はそういかず…。この結果で石森クン辺りにチャンスが巡ってくるのかな?まぁ、めぼしいパートナーもいないし志賀のアニキとやりあってたから白GHCにいっちゃうかもだけど


シングル4試合は観ようによっちゃ面白い

佐野vs杉浦は、顔面へのソバットで佐野の勝ち。ノーザンライトがフィニッシュじゃなかったからちょっと意外で嬉しかった
秋山vs潮崎は、この試合の前までダラダラしてたから秋山がシゴキ倒して場を絞めてくれました
ウチの裏メインと読んでいた田上vs橋は、想定外のジャイアントスモールパッケージホールドでATさんの勝ち。橋クンはやっぱり(ry。


メインの三沢さんvs森嶋はエルボーで決着…。あの巨体が相手じゃエルボーしか考えられんわな
タイガードライバー'91やエメラルドを敢行したものの形が崩れて悲しかったっす


5年ぶりぐらいに観戦した同僚は、この残念な大会に落胆してました。プロレスはライブやコンサートと違って、一定水準を満たされる物ではないからこんな時もあるさ。またどっかの興行でリベンジしよや


帰りは水道橋にでて念願の?ファイティングコロッセオに。店内ではサムライが放送されてて嬉しかったな。料理は特にこれといって…。酒飲みに合わせたしょっぱめな味付けでしたね