3月に入ってけっこー経ちましたが、2月の月報になります

握手会。hirosun、ちょこ氏と一緒。みっつぃーはすげぇな。加入したばっかで物怖じしないあのキャラクター。ただの怖いもの知らずなのか?彼女の歌声は好きですが、フリートークでの地声はどうにも慣れません。今日のハロモニ。でも良いキャラクターはでてましたが、声がどうも・・・。よっすぃーはアレの直後とあって、握手会の際には疲れきってた表情でした。こはは面白いね。なんかクネクネしてて。歌が下手だなんだと言っていたので興味持つことはないだろうと思ってましたが、正直ヤラレちゃいました(ノ▽^)アチャーミ

福祉大相撲。Gハロさん、轟氏と一緒。初っきり面白かったね。関取は寡黙なイメージがあるんで、大声だしながら人を笑わせるってのはちと感動もん。初っきり自体は知ってたんだけど。千奈美に初っきりとは笑いを交えながら取組時の反則事を観客に教えるものです。(合ってるかな?)後日放送された初っきりの場面で孔明さんの笑顔が晒されてました。さすが、神レベルの方になるとスゴイw とにかくこの日は雅山関の人気がダントツだった。てか、ヲタは単純なんだねぇ。頭ん中、小学生並みだよな。笑ってるウチもウチだけどw 「みやびやまー」って叫ぶならともかく、「みやびー」「みーやぁ〜」とか。「雅山」と叫ぶ気がさらさらないw ベリっ子は胸スカを唄って、その後は関取とデュオったり、ステージ端に座って共演者の歌をきいたりと。共演者の歌を聞いてる時のメンバーの姿が面白かったな。今にも寝ちゃいそうなりーちゃんとか、退屈になってきてキャプテンに話しかける回数が増える雅とか。帰りはジョナでがっつりきっしょいトークかます。愛理=マリア様とか、ぶっ飛び発言しまくりでついていけないから、Gハロさん(;´Д`)

爆音。2、3年ぶりの参戦かな。ちょこ氏、職場の人と参戦。途中キャップとも合流。新宿パセラよりお洒落な造り。天井が高くヲタ熱がこもんなくて快適なんだが、怪しい空間を造り出す構造ではない。ヲドリストの為の集まりになってて、DJ陣とヲタとの関係もグダグダ感が漂い、ほどよい緊張感が全くない。昔はもっと違かった、うーん言葉にするのは難しいけどなんか違う空間でした。会場のせいもあるのかな?次回参戦するかはびみょーだな。オールするまでのもんじゃないかも。朝方の帰り道、地下鉄の通路を歩いていると℃-uteのでかいポスターがあちらこちらに。アップのプッシュはんぱないなと思った

℃1日目。爆音帰りで体がメチャだるい。ちょこ氏と参戦。予想通り席がメチャ狭い。おまけに隣の奴らがガッつぎすぎでうざい。視界を遮られることが多々あったので、横に突き飛ばすこと数回w ℃はイベなどで下地がついてるから、初単独とはいえしっかりとしてますな。逆に初々しさがないのがさみしかったり。先輩といえどベリっ子達には、慢心することなく頑張っていってもらいたいです。ベリと℃がいいライバル関係になってもらえるといいな

℃2日目。チケが余ってるとのことで急遽参戦。Gハロさんと参戦。E列なのになぜか4列目。開演時間ギリギリに入場し、2階のロビーへ駆け上がると奥の方でスタンバってるハロメンを発見。その時には誰かわかりませんでしたが・・・。E列のど真ん中だぁって喜んで着席したら、ハロメンが着ましたよ。柴こ、さゆ、みっつぃー、そして何と何とあいぼん!!!!ステージ観ようと前を見るとどうしても目に入っちゃって、落ち着かないこと落ち着かないこと。上演中、みっつぃーは全然動かなかったね。あいぼんは手を組みなおしたりして多少動いてたんだけど。てか、あいぼんの手や手首があまりにも細くてビックリしちゃった。健康的に痩せたというよりやつれちゃったのかな。心配。そんなこんなでライブの記憶があいまいです; この日は愛理と長めに握手できて良かったなw


3月の予定

当初の予定だと、3/3、4のベリFCツアーとか3/10のベリパシイベ、3/11の娘。JCBイベとかあったのに全部落選とか_| ̄|○
座間はもっと行きたいけど、高騰してるみたいだからこれ以上は無理かな。まぁ、今後松本、横須賀、SSAとあるからいーんだけど。てか、3/18とかってまだアルバム発売してないんだよな。迷子になる確率100%( ̄□ ̄;)

ついでに4月の予定も