えー・・・ごちアルバムまだ買ってません;
紺度の水曜には美勇伝もでることだしまとめて買いに逝こうかと

仕事帰りに買えないなら休日の今買いに逝けばいいのに家から出たくありません;
ええ、私けっこーな出不精ですw

友人との予定がないかぎりは、自分一人では予定たてて外には出ませんよ(*´∀`)b

出不精の理由としては
まいルームが好きとゆうのもあるけど、仕度がめんどくさい;
クセ毛を伸ばすの命がけ〜♪なウチですから前髪セットが大変なんよ(なぜか前髪と絵里あしだけクセ毛)

あとは一人でお金を使うのがもったいなく感じちゃうから
友達と遊ぶときにお金がないから誘いを断わっちゃうとか、お金気にしながらおデートとかって何かヤなんで

ひょっとして、お金ないのはたまにスロット打ってるウチに原因が?��( ̄口 ̄ノ)ノ