今日は時間あるからいっぱいカキコしチャオw
幼稚園のころキン肉マンが好きになってプロレス好きになったんだなあ・・(しみじみ

キン肉マン2世読み始めて気付いたんだけど、その当時のプロレスの流れ(ユニット名や試合の組み立て方、技)が反映されてるんだなと

WPBで休載してたせいもあってか?最近よーやく2世の最新巻が発売となりましたww

興味はあるけどなかなか手を出せないでいるのがフィギュア
今年にはケビンマスクやオメガマン、サタンクロス、レックスキングなどが発売されるっぽいし目がはなせられないww

頭部パーツが12種類あるバッファローマンや六騎士版アシュラマンスカーフェイスなんかも開発中とかww

でも1個買うとコンプしたくなるから怖いんだよなあ(´д`)