美貴様誕生日ヲメw

今週末は娘。の戸田紺・・・逝きたいのに・・
FCでは干され、ヲクでは高騰するわでなくなく回避で(マジ凹

梨華ちゃん卒紺&紺誕紺の夜チケも手に入ってないわでどうしたらいいもんですかね?
ヒキが弱いといわれればそれまでだけど・・

「悲しいなあ」byドルマゲス

今のウチにはドルマゲスの気持ちがよーくわかりますよ(違うか;

さて最近の娘。ドキュメントを見ての感想を箇条書きで

  • ボイトレしてないんかい!(過密スケでできないのかもしんないけど
  • 何か顔が変?(メンバーによってアレッ?っと思う子が・・・
  • 熊さんが大人っぽくなってたw
  • まいはーは髪型変えればもっと可愛くなるのにな、なんて
  • 相変わらず徳さんのタレ目&アニメ声がキャワw
  • ウチ的に雅ちゃんは黒髪の方がおk
  • りしゃこは何が何でもキャワすぎw
  • キャップはあんま変わってない?

と、こんなとこでしょうかね

次の先行ではベリ紺がっ!
娘。紺で干されてるぶん、ベリ紺でおもいっきり逝ってやるわい!w