紺週末の娘。福井紺回避ですわ・・・凹
今日の仕事上がりが0時って・・・残業代1円も出さないくせになんなんですかねウチの会社は;
そんなわけで土曜出勤濃厚なので逝けませんなぁ、てか逝ける元気がありませぬ(´・ω・`)
今日の娘。ドキュメントはこんこんでしたのね
さっき知りましたよ・・・(;´Д⊂。 
薄ピンクのこんこんTからツアーTに逃げたお仕置きでつな、たぶん;
今日は徳にネタもないので先日おこなったモー相撲の結果でも貼りましょうかね
紺回はモー相撲 娘。場所をお送りしまふ

順位 メンバー 勝数
1 紺野あさ美 17  
2 田中れいな 16
3 矢口真里 15
4 後藤真希 14
5 藤本美貴 13
6 石川梨華 12
7 高橋 愛 11
8 亀井絵里 10
9 加護亜依 9
10 安倍なつみ 8
※ 卒業メンバーも含まれた取り組みになっております
※ 身の安全の為上位のみの記載;

もちろん、こんこんがぶっちぎりなわけでww
まあ、ウチ的には妥当な結果かと。でもいつの間にか愛ちゅんが落っこちてたりして(^^;)
こりゃ埼玉の長老に怒られるな、たぶん(;´Д⊂。