娘。福井紺よ、サヨォナラァ〜・・・(;´Д⊂。
今日も0時までお仕事頑張ったのに結局休日出勤ですよ、ええ;
なんとか娘。ドキュメントには間に合って、ホッと一安心w
???  こんこんひょっとしてスッピンでつか?
どんな状況であれ、こんこんは「完璧」でつ(*´∀`)b
発声をキチンとやるといい声でますね
今まで聴いた事のないこんこんの声がっっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
さて、昨日のモー相撲のこと書いて判明したことは・・・
紺野あさ美」からのリンク元が激高!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
こんこん時代到来!!かな?;
ニックネームで書くよりも本名で書いた方が来られる方が多いいと優子とかな?
毎度のことながら訪問された方には感謝しておりまするm(_ _)m
感想なんかありましたらお気軽にコメント書いてくださいね☆