15時間もの超熟睡を得て完全復活!(*´∀`)b
しかし休日の半分以上を消化してしまったわけで・・・;
さすがに睡眠不足が度をこえると紺なに寝ても体はダルくならないもんですなぁ
また明日から激務な日々が始まるわけでつが、もし紺度の土曜も仕事になりそうだったら・・・
「出勤しませんよ!仕事より紺の方が大事でつからっ!」ヽ(`Д´)ノ
こう逝ってやりますよ、ええ
てか土曜出勤の有無はウチの一声で決まるんですがねw
「紺度の土曜、もし出勤になったらウチは休むからよろしくねw予定入ってないっしょ?」
「ええっ!?予定はないですけど・・そりゃないですよ;」
「お前、紺な忙しい時期に来月辞めるんだからこれぐらい我慢しなさい!」
「・・・・はい・・;」
以上、とても優しいヲタな先輩と辞める時期を完璧に間違っている後輩との会話(実話w
まあ、また出勤になっても下準備さえしておけば後輩クンもなんとかしてくれるでしょう(半分他人事w
名古屋に向けて紺週もレッツらゴーーー!よろしゅうたのんますね、キャップさんw