今、日テレでNOAHみたんだけど「J」の入場曲きくとドワ〜っと鳥肌たってくるねw
三沢光晴の「スパルタンX」なんか現場で聴いた日にゃあそれだけでアドレナリンMAX!!
入場するのが誰だかわかっていても
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
ってなってしまうんですな、これがw
スタン・ハンセン、ジャイアント馬場テリー・ゴディスティーブ・ウィリアムス?どっちかの)天龍源一郎長州力闘魂三銃士の3人、アントニオ猪木ダイナマイト関西北斗晶、とりあえず思いついた鳥肌の立つ人の入場曲だけ書いてみますた
前から思ってたんだけど、やっぱ森嶋猛のバックドロップはヘソで投げるジャンボ鶴田のと似てるんだよなぁ
本人も意識して紺回のような行動になったのかな?
プレジさんのブログにも書いてあったけど、やっぱ
鶴田さんのバックドロップが一番好きっす!!
実は超世代軍時代の三沢さんにハマったので鶴田さんは応援できなかったんですけどね;
キン肉マンに登場するミート君も
「好きな技は芸術的な放物線を描くバックドロップ」
(ミキサー大帝戦時の台詞:正確な台詞かどうかは自信なし;)
と評してますがまさにその通りw
さすが正義超人の頭脳と呼ばれるだけあっていいとこ突いてきますなw
娘。紺も逝きたいがNOAH観に逝きてぇ〜!新日も!全日も!
あっ!ドラゴンゲートも!新人のB×Bハルク選手とやらをチェックしたいなぁ
オープン・ザ・ブレイブゲート王座が新設されたし、オープン・ザ・トライアングルゲート王座もどうなることやらで・・
三冠&IWGPの動向も気になるが、こちらもウチ的には大いにチェックですw