名古屋紺遠征日記 3/19(土)
紺内容を・・・

03.独占欲
06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

やっぱノリのいい曲は好きやね!w

09.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝

賛否両論あるみたいでつがウチは岡パイコール好きでつwあくまで身内的なノリならありかと

12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
この時の記憶はまったく覚えてませんw美貴様を見た覚えもない(;´Д⊂。
しかしショートバージョンの為、あっとゆうまに終わる・・・_| ̄|○

15.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
16.SHALL WE LOVE? / 吉澤・高橋・後藤

なっちもごっちんもMCの時、すんげぇハアハアしてましたが・・・
1、2曲しか歌ってませんよ?やはりツアーしてないと体が慣れないのかな?
SHALL〜で特に思ったんだけど、愛ちゅんのダンスと声がイイッ!ソロパートでは鳥肌たちましたよw
・・・続く;