昨晩の「ミドル3」は面白かったね!
ももか姫は別として、あのメンバーだとゲストいない方が良いんじゃないかと
最後の反省会なんか面白かったしなぁ・・特に三村さんがねw
前半はゲストがびみょーだったのでみてませんが若かりしころのファッションコーナーからはよかったっすw
「マックミランだからね」byちりん星人
には爆笑しましたわwみょーな説得力がありまする。ウチも困った時には使わせてもらいますぜ、上田の兄貴!
昔の流行があるとはいえ今見るととんでもないもんですな
宮迫さんのもヤバかったけど、やっぱ大賞は上田の兄貴だねw
前回に引き続き小池栄子の放置プレイもなかなかよい
次のコーナーではおまちかねのゆうこりん登場!!

いやね、いくら姫がMっ気あるっていってもやりすぎでしょ有田&宮迫・・・
でもなんか久々に姫の出演番組チェックしたような気がする;こりん星人失格でつかね(滝汗;
いやぁ、やっぱウチが一目ボレするほど可愛いですわ、ゆうこりんはw