急いでお風呂上がって「娘DOKYU!」見なきゃと慌ててテレビつけてもやっておらず・・・
・・・7分番組になったのよね;てか、なんだ7分番組って?わけわからんわ(´・ω・`)
特に何も考えずてけとーに観てましたが、さゆ可愛いねwそんな推しでもないんだけどふつーにいいなと。でも1推し2推しは意地でもかえませぬぞw
あっとゆう間に終わってしまったため「やぐちひとり」観よっと
・・・ありゃりゃ、こちらは30分遅れたんだね。チャンネル変えたら長州小力が画面ドアップに映し出されて爆笑しましたわ(・∀・)
ただでさえプロレスネタ弱いのに、あのキャラクターはずるいよw顔見ただけで笑いこみあげてくるwマッチョ草野に向かって
「俺はお前の噛ませ犬じゃねぇんだっ!」
って叫んでもマニアしかわかりませんってwふつーに啖呵きったみたいに番組進行しちゃったし・・・でもそれはそれでウチ的にはうけたけどw