@群馬紺

いまさら書く気になったので書いてみる;

04.涙が止まらない放課後
ボイトレの成果か?こんこんの声がはっきりと力強く聴こえ嬉しく思ったりw

05.声
ガキさんやばいね、鳥肌立つほどグッときたw歌唱力&表現力共に開花したね!
こんこんから誤爆レスもらい昇天!

06.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
ガンガンのれる曲サイコー!腕振り過ぎでスジ痛めたっぽ;

09.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
さすがに5列目で岡Pコールやる奴いないだろと思ったら、前後のヲタはかましてましたわ。あんたら強すぎるでwこっちは笑いこらえるの大変よ(ウチはしてませんぜ

12.ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
昼は通路席だったのでヲタ芸打ちまくりw夜は我慢して美貴様ガン見でっ!

25.I WISH
この曲は何回聴いても涙が・・・(;´Д⊂。 歌詞がいいんだよなぁ

良席のおかげで遠くからステージを見たときとの印象が違いましたわ。真剣な表情、力強い眼差し、体を命一杯使ってのダンス・・・感動しました。よっすぃー美貴様梨華ちゃんは腰にテーピングしてたりで本トに体を張って仕事に取り組んでるんだなと。やぐっつぁんの件のせいかはわかんないけど、娘。達の団結力、個々の向上心が垣間見えたような紺だったと思います。
I WISHを聴いて・・・
「晴れの日があるから そのうち雨も降る 全ていつか納得できるさ!」
何かビビッ!ってきました。やぐっつぁんの件に関してもそうゆう事なんじゃないかと
ウチも時間経ってきていろんな見方から考えられるようになって、納得できる部分もでてきたかなと