[一人ゴト][娘。]@長野紺
長野から帰宅。ひょっとして紺ツアー最後の参戦になるかもしれないので思いっきり暴れてきましたw
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」で可動領域全壊で腕を振り上げたおかげで、右肩故障・・・_| ̄|○
でも参戦した証として、喉やら足やら壊れ気味になんないとウチ的に納得できないのよね。ウチはドMか?滝汗;
紺回の座席は昼が2階中列、夜が1階中列。そこまで良席ではなかったけど、視界もよくこんこんとれいにゃの活躍っぷりを確認できて満足でしたわw
れいにゃの色白さとキャシャな体型はグッとくるね。紺野さんの色白&プニ感ももちろんググッときてますです、はい
その他感じたことはまた後日。チケを確保していただいた長老には本ト感謝、感謝m(_ _)m