3連休の2日目終了。やべぇ何もしないで終わっちまったい;
明日こそ部屋の掃除だな。PCもキャパなくなってきてるから整理したいし、ビデオもたまってるからチェックしたいし・・・全部はムリぽ_| ̄|○
てかね、最近ハロプロネタじぇんじぇん書いてないんだよねぇ(>_<)
何かハロプロネタ書いてみろって言われたら・・・
ラヴ&ピィ〜ス! 前田日明がやって来たっ。
「永田!やる気があるのかないのかはっきりしろ!ゴルァ!」ヽ(`Д´)ノ
特に意味はないです、ハイ;本ト紺なのしかうかびましぇん・・・(;´Д⊂。<ゴメンよぉ
前田日明で思いだしたんだけど某所で読んだ記事に激しく同意
推しの人からみたらフザケンナって思うかもしんないけど、もっと冷静に客観的にみるとあながち間違っていないんじゃないかと
某番組での答えにはドン引きでしたよ、ええ。これからメインを張ってもらわなきゃいけない方々がこの答えとはねぇ・・・
ウチも思ってたから何となく納得できたんだけどね;唯一の救いは当人達が問題点を自覚しているとこ(自覚してないかもしれないけど;
そこがクリアできれば少しは現状打破につながるんじゃないかと。かなりてけとーにまとまてみました・・(^_^;)