@自宅

いやぁ昨晩は飲みましたよ、ええw
先に女友達と二人で飲み、場所を変え長老を交えてハシゴしてまいりました
久々にヲタ話を封印しての飲みだったんでつが、自分の仕事に対する考え方の希薄さに嫌気がさしましたよ;お二人さんが仕事に対してアグレッシブなんでねぇ、よけいに痛感しましたね(´・ω・`)まぁ、ウチはウチと優子とでなんとか正気を保たせてみる(必死;

昨晩摂取したお酒達
コロナ  1本
ソルティードッグ  2杯
芋焼酎ロック(品名忘れた)  2杯
赤ワイングラス  2杯

歳のせいか自分に合った飲み方を覚えたんでしょうな、決して酒には強くない方だと思うんでつが、これだけ飲んでほどよい感じの酔いでw
その後3人で長老宅に泊。決してやましい事はなかったのでそこらへんはあしからず;
11時過ぎに解散。帰宅途中に自宅に電話してみる。電話でねぇ・・・
昼メシ買いにイレブンによる。オハヨーの「おいしい苺ののむヨーグルト」2本購入wかなりこれにハマってるんですよねぇwコンビニ寄ったら必ず購入けてーw
次に月見とろろそば購入の為、ローソンへ。長野ローソンといいここの店員さんもキャワw目が合ってちょっとドキドキしてみたりw
家に帰るとやっぱり親いませんでしたわ。西武vs日ハム戦観に逝ったに違いない。テレビつけてみると久々に圧勝モードじゃん!ウチも一緒に逝けばよかった・・・_| ̄|○
だってぇ、最近の若獅子君たちの情けない活躍っぷりをみてるとマジでぶん殴りたいからさぁ、観に逝った所でストレス溜まるだけかと・・・そしたら今日は大活躍ですか?まぁ、たまにはプロらしい試合を成立させてくれたみたいですね
ライオンズ勝ったみたいだし親帰ってきたらテンション高そwそんな喜んでる親の顔みるのも嬉しいからたっぷり話きいてあげるかぁw