どうでしょうリターンズ始まりましたねぇw
ミスターのミスターものまねしゃべらなさすぎ笑。ムーミン、グロイしw牛誰だかわかんねぇよ!藤村D紙見切れてます; 相変わらずツッコミどころ満載の番組だなw
んで、裏では中山道がカブっております。 見ずれぇよ_| ̄|○
いいなぁ、みんなで食べ比べしてるよ。眞鍋かをり嬢と食べ比べしてぇ;
鳥越氏は変にバラエティーなれしてなくて逆に面白いねwレギュラーゲットしつつ企画提案までしちゃったり笑。
眞鍋嬢つえーなぁ。ヒデの本物見てふつーにつっこんでるしwこおゆうさばけた感じがいいんよねw
そうそう、来週の食わず嫌い王に大泉洋氏が出演!細かすぎて伝わらないモノマネもやるみたいだから楽しみ〜w