昨晩はいつの間にか落ちてましたので昨日の出来事から
紺月末に人生二度目のコースマワリする事になったため朝一から会社の人達と打ちっぱなしへ
約2ヵ月半ぶりにクラブをニギニギしたわけでつが・・・何か思ってたよりも打てましたよ?wまだ感覚を覚えてたせいか空振りはなかったんだねぇ。でも非力なせいかはわかんないけどドライバーはまともに当たらないんだねぇ;弾道低いし、ものごっついスライスするし(;´Д⊂。
で、ウチは考えた。少ない練習量ではなかなかドライバーの上達は見込めないと思い、アイアンを生命線にもってこようかと。飛距離は望めないけど5番と7番アイアンを徹底練習!
アイアンは真っ直ぐ飛ぶんだなぁ、これがw飛ぶ角度が低すぎるのが問題だったんだけど、それも少し改善され久々の割には納得のいく練習でしたわ(*´∀`)b
この激務の中、半月で何回練習にいけるかが問題なんですけど・・・;