土曜の夜は「エンタの神様」「ロバートホール」「オンエアバトル」と、お笑い番組のオンパレードw
エンタはたまにしか見ないけど、ほとんど笑えませんね;笑ったのはあるある探検隊ぐらいかね?アンジャッシュ、磁石のコントは変に芝居じみててヤな演技なんだな(;´Д`)<激しい拒否反応が・・・
波多陽区はヤグを斬ってましたねぇ。言いたい事はわかりますよ?w
はなわのあのシリーズはもういいんじゃねぇの?面白くともなんともないし、他力本願の笑いじゃないっすか?wキチンと芸人さんの腕で笑いを取ってくださいな
ロバートはくだらないキャラがてんこ盛りでウチは好きっすwシャレ山とか下衆とか。シャレ山に限っては本人よりも矢作のヲチが(・∀・)イイッ!
オンバトは流れ星を見逃した・・・_| ̄|○<何気に好きなんにぃ  最近のオンバトの観客の笑い声が気になるんだけど・・・紺なとこでそんなに笑いますか?みたいな。現場とテレビで見るじゃ違うんだろうからなんとも言えませんがね;