今日は秋紺の申し込み締切日でしたね。みなさんは忘れずに申し込んだでしょうか?
ウチは0時まわってから気付いて、かなり焦りましたよ(;´Д`)
んで、我が相棒の長老さまと電話にて相談。最近紺参戦してないから久々に声を聴きましたよ。元気そうでなによりw小春がきたみたいで何よりw(ミラクルの事ではない)  ごぶサターンな春なので頑張ってもらいたいものですな
まずは娘。紺から。松戸の初日は当然逝きたいけど、ウチは盆休み明けの土曜と優子とで出勤日。回避ケテー(;´Д⊂。
長老は初日申し込み、ウチは松戸2日目を申し込むことに
次はあややキャプテン公演。ウチはスルー。長老チケが余ったら参戦する事にしよう。
ラストはベリ工。かなり悩みましたが連番相手がいないのと、(次回の青封筒でくるであろう)ごち紺とかぶると困るので、泣く泣く回避。。。(;´Д`)<りしゃこごめんよぉ
ごち紺は春紺なかったため1年ぶりのツアー。なので紺回のごち紺は優先順位が高いの(;´Д⊂。<りしゃこごめんよぉ
んで、最終的に申し込んだ公演

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋
バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』
8/21(日) 千葉・松戸森のホール21  昼・夜公演
11/3(木) 北海道厚生年金会館    夜公演

えっっっ??????��( ̄口 ̄ノ)ノ
松戸公演すら連番相手いるかどうかビミョーなのに、北海道まで申し紺じゃいましたか?(;´Д`)<ナイトイン○○に逝けるチャンスですし。。。
11月4日の金曜を有休とれば4連休で北海道満喫ですよ?(当選したらね
この計画に乗ってくれる人が現れるかはビミョーですが・・・;