@まいるぅむ

午前様ですよ、まったくヽ(`Д´)ノ  でも、まぁ昨日のベリ紺のおかげで何とか正気を保てましたがw
んで、先週の事いぱーい書きたいことあるから書いていくぞぃ!深夜でもうおねむだから駆け足でねw

どうリタは四国八十八ヵ所巡り編。大泉洋氏のマイケルジャクソンに大爆笑w(*´Д`)<似てないけど強引さにやられたわ
中山道富士急ハイランドロケ。FUJIYAMAでの眞鍋かをり嬢の壊れ方はバラエティーの域を超えてましたよ?精神崩壊してましたな、あれは。見るの辛くてしばらくチャンネルかえちゃいました;
結局4人ともダウンしてましたが、搭乗中の男性陣が裏山。おててニギニギしてたり肩にもたれかかられたりで・・・(*´Д`)<ウチもかをり嬢や千夏ちゃんと(ry
病棟では逆に若槻千夏殿が錯乱状態wヒデさんがお化け役の方々に「千夏です。よろしくお願いします。」と紹介してたのがヨカタ

  • 翌日の金曜日。おでぃとの為、かなり無理して7時上がりを決行!ほぼ仕事放棄でしたが汗;

池袋で飲んで・・・・(ry

  • 土曜日。本トにいつの間にやら落ちてましたわ;酒飲み過ぎの酔いすぎでしたわ凹

お昼ご飯は池袋西武屋上にある讃岐うどん「かるかや」の釜揚げうどんw
デパートの屋上のお店だから期待してなかったんだけど、これがなかなか(・∀・)イイ!
ボリュームあり、安い、旨いwかんどーしましたヽ(´ー`)ノ  
昼前の時間だってーのに周りに居たお客さんの3〜4割の人はそこのうどん食してましたよ。機会があればぜひ寄ってみてわ?穴場ですぞぇ