@まいるぅむ

3日連続で午前様なんですが・・・(;´Д⊂。
そりゃ最近老けてきたな、なんて思ったりしますわ; なので風呂上りの顔のマッサージが日課になりつつだったりして。お恥ずかしい・゜・(ノД`)・゜・。
てかね、ベリ工ライブの効能がすごいのなんのってw
いつもだったら精神状態が「正常」「鬱」と一日交代で入れ替わるのに、紺週は常に「正常」w
そぅとぅこの前のライブが良かったみたい(*´Д`)<すべてりしゃこのおかげです(はあと)
仕事中の脳内ライブセットリストもほとんどベリ工だし。今の状態でモー相撲なんてやったらどうなっちゃうんだろ?w
あと2日乗り切れば、何も予定の入ってない平和な?週末がやってくるわw頑張れ自分!!