@6・19Berryz工房紺 昼夜参戦

マジ眠いのでサクサクっとコンサレポを

02.スッペシャル ジェネレ〜ション
スペシウム足四の字キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
一緒にできてすんげぇうれしかたw

04.Yeah!めっちゃホリディ
フリマネ完コピでwスタンディングだと踊りやすいからいいやねw
りしゃこの「ズバッと」の足上げがヘンテコで萌えたw

06.ファイティングポーズはダテじゃない!
イントロでりしゃこが中腰で手をコチョコチョ動かすのにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

08.パッションE-CHA E-CHA
足パタキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
俄然強めに足パタをしたのは言うまでもないw

10.あぁ いいな!(熊井/徳永)
「おっきい(でっかいだっけ?)Wでぇ〜す!」と共にWの決めポーズまでパクるとは思わなかったわw熊さん、徳さんの最強コンビにもうクラクラ(*´Д`)

11.トロピカ〜ル 恋して〜る(夏焼)
雅ちゃん、ちょいときんちょにー気味見えたのはウチだけ?俄然強めで雅コールをかます

12.春夏秋冬だいすっき!(清水/嗣永/菅谷/須藤/石村)
ミニモニ無き今、ベリが引き継いでもいいんではないかと思った瞬間でした

14.ザ☆ピ〜ス!
別に変な目で見てたわけじゃないんだけど、りしゃこの腰ツキにやられてしもた;

15.友情 純情 oh 青春のPV
さくら・おとめ紺を思い出したり。この曲はノリが良くていいやよーw
サビ部分でヘッドバンギング&高速ロマンス俄然強めにやりすぎて3欠状態に・・・
シャボン玉に匹敵するぐらいのキラーチューンだなw久々に首痛きてるし(でも嬉しかったりw
今後、この曲とシャボン玉はPVで流してくれた方がありがたい。だってステージみてる余裕なんかないしw

・・・あともうちょいで完結だが、あまりの睡魔にこれ以上はもう無理っす;
次回に続けっ!!!