@まいるぅむ

1週間たっても脳内ライブはベリ全壊でw
本トにこの前のライブが良かったみたで、精神状態はかなりよかとでしたよw(*´Д`)<すべてりしゃこのおかげです(はぁと)
んで、今日・明日とヒマっ子なウチはベリのシングルVクリップスとか購入しようかなんて思って、支出の計算なんかをしてみた

支出金額でかすぎっっ!!!��( ̄口 ̄ノ)ノ
次の給料日は7月の3連休明け・・・_| ̄|○<ボ、ボーナスが出ればいいのだが;
まぁ、いざとなったらHDD購入資金のへそくり君を崩せばなんとかのりきれるんですけどね。いつになったらHDD買えるのかなぁ・・・;
あ、あと先日、9さんからバトンなる物を受け取りましたぁw近々アップしますね
それよりバトン渡す人5人もいないわぁ(ノ∀`)アチャー