@まいるぅむ

今日はベリをお休みさせて愛内里菜の「Dream×Dream」から流しみたりw
けっこー好きです愛内さんwけっこーアルバムの「PLAYGIRL」聴いてますよw最新シングル買い忘れてましたがね;ご愛嬌と優子とでm(_ _)m
そういえばサンボマスター電車男の主題歌を担当する事になりましたね!ウチの周りではウチが先陣きって目をつけていたのでちょっと嬉しかったりw
眞鍋かをり嬢がブログで(・∀・)イイ!と言っていたのがキッカケなんですけど;音楽聴いてじゃなくアイドルつながりで興味もったとこがウチらしいといえばウチらしいんですが・・・(;´Д`)<何か問題でも?
さて、MUSICネタもでてきたとこなんでバトンの方でも書いてみよっかなw
先日、最近仲良くさせてもらってる?http://d.hatena.ne.jp/No9/のNo9さんから「Musical Baton」なるものを渡されましたので、回答してみちゃぉ〜ヽ(´ー`)ノ

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

4.93GB入ってました。昔のCDとかじぇんじぇん入れてないので紺なもんなのかな。千奈美に大半はほにゃららの無料動画が占めていましたとさ・・・(ノ∀`)アチャー

  • 今聞いている曲

上でも書きましたが愛内里菜のアルバム「PLAYGIRL」。ちょうどかかっている曲は「Boom-Boom-Boom」
昨日まではベリの「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」と「スッペシャル ジェネレ-ション」をガンガンかけまくりだったんですけど、なぜだか今日は気分転換してみたりw
そのもうちょい前まではHINOIチームの「IKEIKE」でしたが;

  • 最後に買ったCD

Berryz工房なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
そして、よりによって、現時点で最後に買ったのが、このCDだなんて…。
スイマセン、某氏の引用しましたm(_ _)m  まさしくそんな感じだったので;
千奈美にそのもう一つ前はHINOIチームの「IKEIKE」・・・(ノ∀`)アチャー

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

この質問難しいやね。思い入れのある曲とかって5曲じゃ収まりきれないしね。とりあえず思いつく曲を書いてみるぉw昔の曲からじゅんじゅんにね

☆初めて買ったCD COCO「EQUALロマンス」w
千奈美に初めて買ったレコードは光GENJIの「スターライト」か「ガラスの十代」・・・歳がバレますわな(爆!
小さい頃からアイドル好きなんですねぇ。乙女塾では他にribbonとかミッチーこと中嶋美智代なんかいましたがそれよりもQlairの方が好きだった様な気がする
ポワトリンとかトトメスもいましたねぇ・・・懐かしや
COCOでは、はねピーと魅惑のキャットボイスが好きでしたねぇwこの頃からグループアイドル好きでしたとさ

高橋由美子 「Fight」
ウチにしてはピンアイドルにはまるのは珍しい傾向。この曲と「EQUALロマンス」のせいで?アニヲタになってた時期もあったり(らんまと魔神英雄伝ワタル2の主題歌だったため)
元気をもらった曲だったなぁとゆう記憶がありますね

東京パフォーマンスドール 「CATCH!!」
当時の愛読書「BOMB!」でモノクロページの記事を見たのがきっかけ
この曲を見たときの衝撃は今も忘れられましぇんwノリのいい曲とダンスにもうクラクラしてましたよ
アイドル集団として売ってたのかはよくわかんないけどウチ的には「カッケー!!」印象の方が強い
この曲で振りマネをやり始めたのかなぁ。そして現在に至ると(汗;
このグループのおかげで現場系に目覚めたのかなぁ。そして現在に至ると(;滝汗;
7days9公演のライブを一人で5公演とか観に逝ってましたしねぇ・・・
ViVA!のイベントとか逝ってたしねぇ・・・(*´Д`)<すべてTPDのおかげです(はぁと)

☆L'Arc〜en〜Ciel 「flower」
新しい楽曲の世界観を気付かせてくれた曲
それまではアイドルやアニソンしか耳に入ってないウチにとって衝撃的でした。ラルク独特な世界観といいますか、言葉にできない自分がもどかしぃ・・・(´・ω・`)
カラオケではイエモンと共にラルクもよく歌いますよw

MALICE MIZER 「月下の夜想曲
当時はSHAZNAFANATIC◇CRISISラクリマクリスティのインディーズ4天王が次々とメジャーデビューするとゆうヴィジュアル系ブームだったのかな?(あんま自信なし;
その中でマリスの与えたインパクトは計り知れない。曲といい衣装、キャラクター、パフォーマンスどれも川o・-・)<完璧です!
そこらへん徹底してて見てて痛さ加減がなかった。むしろマリスワールドに引き込まれたw中途半端にやられると醜いしね;
初め見たときマジでMana様の事を女性だと思ったウチでした・・・(爆!

ふぅ、やっと終わったわwこれ書くのに何時間かかってんだろ?
さて、ウチがバトン渡す人はこの5人
オーイエス!の日記の長老様
キャップの日記のキャップ殿
http://d.hatena.ne.jp/wish222/のプレジ殿
・・・他に面子が見当たらないので、長老様とキャップ殿にもう1本づつ渡しちゃいましょうかね(・∀・)ニヤニヤ