@WWE

座席に着く前に問題発生!!
ウチラの座席ブロックが演出変更に伴ったんだか何だかで無くなり、チケット交換をしなくてはならないと。。。
それならそうと告知しろ!ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ
余裕かまして入場したもんでチケット交換して座席に付いた頃には1試合目のビッグショー&曙vs カリート・カリビアン・クールマット・モーガン戦は終わってました・・・(ノ∀`)アチャー
試合見てないからとやかくは言えないけど、どうせ太郎君しょっぱかったんじゃないかなぁと勝手に思ったりw

第2試合 WWEクルーザー級タイトルマッチ 3WAY戦
王者 ポール・ロンドン vs挑戦者 チャボ・ゲレロ vs挑戦者 フナキ
チャボがイイ味だしてましたわw ポール君はマスク甘いし、インサイドワーク、技と三拍子そろってますな。日本の団体に参戦したらジュニア戦線でおおいに活躍して、もっと彼自信の人気もでてくるんじゃないかなぁと思う。(*´Д`)<ポール君、日本へカモンナ!
フナキさんの安定感はピカ一なんだけど、ウチ的には意外性のある試合もたまには見てみたいなぁと勝手に思ったり

第3試合 インターコンチネンタル王座戦
王者 シェルトン・ベンジャミン vs挑戦者 クリス・ベノワ
これってインターコンチ戦だったの?ベルト見かけなかったのは気のせい?
ウチのベンジャミン評価はあんまよくなかったんだけど、これ見て間違いだったことに気付く(汗;
相手に流れがいきそうになると、上手く断ち切る術を知ってるね。そおゆう機会が何回もあったからウチでもわかったよ
とりあえず、ベノワのダイビングヘッド、クロスフェース、ジャーマン連発、シャープシューターと必殺技すべてみれて、勝ってくれたので満足なりw

第4試合 インタープロモーショナルマッチ> 
TAJIRI vsムハマド・ハッサンwithカズロ・ダヴァリ
ハッサンとダヴァリのうざいキャラクターは良かった!てか、かなりワロタw
ラストはまさにお約束とゆう流れで。。。
てか、昨日書いたネタはガセだったのね。お恥ずかしい;

第5試合 スペシャル6人タッグマッチ >
レイ・ミステリオ&アンダーテイカー&ケイン vs エディ・ゲレロカート・アングル&エッジwithリタ

眠いのであとにでも記述しますわ・・・