@WWE続編

第5試合 スペシャル6人タッグマッチ >
レイ・ミステリオ&アンダーテイカー&ケイン vs エディ・ゲレロカート・アングル&エッジwithリタ
このメンツは入場がイイ!
ケインの火柱ドォ〜ン!がなかった&エディのイントロがちょっと変わってたのは残念だけど、テイカーは相変わらずすんげぇオーラで見せ場を作ってくれますね
アングルの際にはもちろん例の「YOU SUCK!」を俄然強めでw
TVショーのストーリーを3本まとめました!とゆうカードだったけど、逆にハウスショーだからこそ見れるものでしたね
リタもいつのまにかヒールっぽくなって、いつのまにかケインがベビーっぽくなっててワロタw
イカー&ケインに囲まれたミステリオが宇宙人ぽく見えてワロタw
フィニッシュ前の3人同時に619もよかたwてか、619待ちの3人の後姿に激しくワロタw
最後は、さいたまケインが本家ケインとコラボったとさ、ちゃんちゃんw

第6試合 WWEヘビー級タイトルマッチ ハンディキャップ戦
王者 ジョン・シナvs 挑戦者 JBL &オーランド・ジョーダン
JBLクローズラインフロムヘルがエグかった!!
単なるラリアートなんだけど、あのエグさはやっぱフィニッシュホールドになりますわなw
シナの人気はすごいやね。全試合終了後、Tシャツ買おうと思ったら売切れてたし(´・ω・`)
ファイブナックルズシャッフル&FU見れて満足なりwJBLからピンとるとは思いませんでしたが・・・
ジョーダンについてはスルーで;
てか、シナに「ちょっと待って!」と教えた奴はだれなんでぃ?なぜか江戸っ子風に(謎
最後はオースチンのビールみたいに、レフリーと一緒に大好物のコーヒー牛乳で乾杯&ガブ飲み
この行為が終わるまでおとなしくリング上でダウンしてたJBL殿お疲れさんでしたm(_ _)m
さぞかし時間たつのが遅ぇなぁと思ってたことでしょう(笑

第7試合 時間無制限1本勝負
ショーン・マイケルズvsクリス・ジェリコ
この試合はマジでガチだった!勝負時間30分オーバーですよ?
原因はY2Jが持ち技出し切っているのにHBKがねばりにねばり、スイートチンミュージックを出すタイミングを延ばしすぎたこと(笑
まぁ、Y2Jが試合中盤でスイートチンミュージックをかわしたせいかもしれんがねw
なんだかんだで、二人の気合の入った試合を見れて嬉しかったわいw

メーンイベント 世界ヘビー級タイトルマッチ
王者 バティスタ vs挑戦者 HHH
試合前にフレアーがリング上に登場し観客は「Wooo!」連呼w
今やテレビでは若手ゲイ人がフー!フー!言ってますが本家本元には遠く及びませんぜぃ。一般人は本家を知らないで面白がってるんだろうなぁ・・・悲しいとゆうか、哀れとゆうか
生のHHHの水吹きパフォーマンスはカッコえがったなぁw
この二人は体格がものゴッツイから遠くからみててもよく見えて(・∀・)イイ!
ストリートファイトだったかわかんないけど凶器入り乱れてました
なかでもバティスタの鉄階段アタックがHHHにクリティカルした時はちょっと鳥肌立ちました((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ペディグリー&バティスタ・ボム見れなかったのは残念でしたが、大男達が暴れまくったこの試合はまさしくアメプロ!とゆうのを感じさせてくれましたねw

久々に最後までレポ書いた気がする。。。滝汗;