@HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦

カテゴリは総合の方が適してますが気にせずに(汗;
え〜、言いたい事はただ一つ!
所英男サイコーに良かったぜぃっ!!!(*´∀`)b
この試合は面白かったなぁwまさしくニューヒーローの誕生ですね
最後は打撃で締めましたが、グラウンドでのアグレッシブさが(・∀・)イイ!
下から攻める時は、たいてい上半身の関節狙いですが、足関節捕ったり腕捕ったりと、見てて飽きない!面白い!
上から攻める方も、あちゃこちゃやられたらやりずらいんだろうなぁ。。。
ノゲイラアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ)は体調万全ではなかったみたいですが、あの首を引っこ抜くようなギロチンはすごいやね
あと印象に残ったのは、村浜を沈めたレミギウスですか?圧勝でしたやね
てかね、ZSTすげぇぇぇぇぇよ!!!
ZSTは名前ぐらいしか知んなくて、選手名なんかじぇんじぇんだったんだけど、これはチェックいれとかなきゃでしょ!
紺回は所クンとレミギウスが目立ちましたが、ZSTにはまだみぬ強豪がゴロゴロいるに違いない!