なんかね、ウチの親が新車購入してきたよ��( ̄口 ̄ノ)ノ
ここ何日かいきなり騒ぎ出して、ウチ的にはどうせなんだかんだで買わないと思ってたからちょいとビックリ
購入車はトヨタのALLEX
しょっぼいセダンでイイなんて言ってたからウチ的には満足かなwグレードもいいやつみたいだしね
まぁ、ウチの車ではないからとやかくは言えないんですけど;
ナビついてないからウチの運転じゃ遠出はできませんなぁ。。。車デートはいつになることやら_| ̄|○
んで、そんなウチはこれから電車に乗って会いにいってきますよ
ただでさえ出不精のウチなのにこの天気じゃよけいにめんどくさいのよね;
車かぁ。。。購入したら自分の生活がどうなるのか怖くて踏ん切りつかないなぁ
イカーはまだまだ先の話になりそう(´・ω・`)