@体調について

最近なんかヤバイっぽいです。マジで(;´Д⊂。
半月程前から、とびひ?ってやつですか。かゆくて水ぶくれのでっかいのが右足首にあるんですね;
首とか腕とかはかなりよくなったんですけど。。。
それより気になるのが、仕事中にフラ〜っとすることがあったり、昨日飲んでて今までにない変な感じの酔いだったこと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
帰ろうとして立ったら気分が悪くなる。これはよくあること
んで、トイレ入って座りまして、肘をついてたところ両肘から指先までシビレがきたんですね
吐きたい程でもなかったんで、しばらくそのまま安静にしてたら治まって、立つこともできたのですが、マジで怖かったっす(((( ;゜Д゜))))
しばらくは禁酒しなきゃだね。まぁ、そんな飲んべぇじゃないから苦じゃないけどw
ハッキリ言って(三沢光晴@福沢アナVer.)ブログ始めてからかなり生活習慣が乱れてますよ?
ブログのせいとゆうか、ウチの加減しだいなんですけどね;
さっくり定時に上がれてれば、余裕で更新できるのになぁ。。。
そう!すべては仕事のせいなんです!
紺な生活も年内一杯で終了させる予定なんで、ガンバレ!ウチのカラダ!!