@秋紺申込

久々のハロプロカテゴリだな;
娘。紺は千葉と群馬の昼夜申し込みで4枠使い切ったでぇ!
1公演当たればいいんでないかなと
ごち紺は大阪昼と大宮昼夜で
ごちは約1年ぶりのツアーなんで当たればラッキーみたいなもんでしょ
結局、ベリ紺とはカブらなかったわけで・・・_| ̄|○<後悔だけが残りますわぁ;
誰かベリ紺余ってたら連絡くだせぇm(_ _)m
んで、今日からハロ紺が始まったわけですが、代々木日曜昼公演3枚余っておりまする_| ̄|○<誰か助けてぇ
何とかしなきゃだな。。。
リスト見る限りでは・・・

4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
5.ひとりじめ / 美勇伝
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 

の新曲と・・・

9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・熊井・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
15.This is 運命 / メロン記念日

が(・∀・)イイ!ってとこですかねw
てか、ようやくPLEASE GO ON キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
しかしスペシウムがなぜベリフルメンじゃないのよ?でもそれ言ったら運命なんかはメロンヲタから大クレームですな;
シャッフルについてはなんともコメントしようがありましぇん
先日、撮りダメしてあったシャッフルのビデオを見たんですが、どれもこれも途中から早送りで見ちゃったとさ、ちゃんちゃんw
出来がどうのこうのの前に、ウチが興味薄れてきちゃってるからかもしれません(((( ;゜д゜)))アワワワワ
やっぱ現場に逝かないと熱が冷めてきちゃうんですねぇ。。。困ったもんだ
でもでもでも!ヲタ卒業はしませんのでご安心をw
ウチは性格的に波が荒いので、ダラダラと続けちゃうと思いますw
なんだかんだでモーヲタ初めてから5年半。。。(ノ∀`)アチャー