7・18新日、札幌月寒グリーンドーム

また天山やっちゃったのかい?
(`Д´)<時代を掴み損ねた男がっ!!!
長州さん、この台詞を情けない牛さんに言ってやって下さいなm(_ _)m
会社も牛さんをタイトル戦線に引っ張らないで下さい;
ウチは牛さん嫌いじゃないけど、ベルト獲っても陥落しても「あぁ、またか・・・;」にしか思えなくなっちゃったよ。これだけ何回も繰り返されるとね;
普通タイトル戦だと興味をもつはずなのに・・・
野獣もさバカなこと言わんと、ベルトを破壊王に返すとか言わんといてくれよ;
むしろ、破壊王の熱い思いがこもったベルトをレスラー達が獲りあってた方がいいんじゃない?
今のIWGPヘビーのベルトがあり続けることによって、破壊王は生きたレジェンドレスラーとなり、ベルトには歴史の重みが積み重なり権威がある物になる
サイモン社長も「新しいベルトを作る」とか言ってるみたいだし;もっと慎重に発言してもらいたいよ
どうも最近のIWGPヘビーのベルトは権威が堕ちる出来事が続いてる気がする・・・