@ハロ紺代々木最終日

久々の参戦だったからキチンとレポ書きますよ?

  • 昼公演

時間にルーズなウチらしく、2時ジャストに会場着;こはリハがおしてたらしく開演時には間に合いましたが黄龍さん(このHNでよい?)スマソm(_ _)m
アリーナ席64列に駆け込むとそこはアリーナ席の最後列・・・_| ̄|○
不幸中の幸いで通路列だったので暴れやすい状況だったんだけど、このセットリストじゃあねぇ?
でもヤルとこはキチンとヤッときましたよ?w
しかしまぁ、サブステージあるのはいいんだけど中途半端で終わっててウチらまったく見えないんですけど;

4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
りしゃこキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
遠くて見えねぇよ凹

9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
スペシウムキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
ベリーズいねぇよ凹

13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か
15.This is 運命 / メロン記念日〜全員
3連コンボキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
約10ヶ月ぶりのDPGOは感動もんでしたねw
イントロで鳥肌立ったと思ったら、次にはトランス状態に突入w
頭よもげろとばかりに振りまくり、念願の「かっとばせぇーごーとーお!」コールを送り、マワルわ、ロマンス打つわで(;´Д⊂。感無量。
ドラム叩いてた時のまことの笑顔が印象的
ものごっつい笑顔で楽しそうにやってたなぁ。観てるこっちも楽しくなりましたよw
メロンさんの爆発力も相変わらずスゴイやねw
頭振るのはもちろんだけど、拳振り上げすぎて肩攣った;

コメントした以外の曲はほぼ休憩みたいなもんでしたよ(;´Д`)
タイガーちっくに観てましたけどね

  • 待ち時間

NHKホールのあたりにあった露店で黄龍さんと休憩
ウチはラーメンを食す
ん?さっきの昼公演よりラーメン食べた後の方が汗かいたんですけど。。。どぉゆうことかな、これは?
調子こいてトレポス3k購入しましたが見事に撃沈_| ̄|○
47種類はいかんぜよ;

  • 夜公演

アリーナ席42列・右のサブステージ付近・通路席

1.ハローのテーマ / 全員
みんなグラサンしてたけど近くだと(・∀・)イイ!
誰だかわかるし、ウチのテンションが昼とはありえないくらい高い!!(単純;

6.夢ならば / 安倍なつみ
サブステージにりしゃこか熊さんがいたのでロムってましたわw

7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
右サブステージで熱唱w
めーぐるいいよ、めーぐる(はぁと)
石原さとみに似てるって思うのはウチだけ?似てるのはマユだけ?

MC(中澤・飯田・りしゃこ
りしゃこにならって、ウチも好きな言葉は「勇気」にしますw

11.愛の意味を教えて!/ W
右サブステージはののたん(;´Д`)<あいぼんプリーズ
でもののたんも可愛かったおwこおゆう時じゃないとののたん凝視しないからよかたかも

12.スッピンと涙。/ 後藤真希
この衣装いいねwてかモデルがいいだけか?w

17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
右サブステージで熱唱w
歌良し、衣装良し、面子良し、M字開脚良しで
ハァ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━ン!!
見下されながらのM字開脚は(;´Д`)ハァハァどころじゃありませんでしたよ;
まいちゃんと並ぶとれいなの色白さが際立ってとてもよかたw

次からのリストが不満タラタラなんだよなぁ。。。

18.ずっと好きでいいですか / 松浦亜弥
19.草原の人 / 松浦亜弥
久々の草原の人には鳥肌が立ちましたが、あややには夏の曲があるじゃない!
トロ恋なりメチャホリなりさぁ(´・ω・`)
片方は盛り上がる曲にしてほしかったなぁ。。。

20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
かなり贅沢なメンバーでしたが、ウチ的には恋レボのほうがよかったんじゃないかと;
などと思ってたらサイドステージに
りしゃこキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
あまりのテンションの上がりっぷりに黄龍さんもビビリまくり
りしゃこのまわりに徳さん・熊さんもいいポジションでいてくれたので二人でガッツキ、ガッツキw
二人ともメインステージ観てませんでした(ノ∀`)アチャー
りしゃこの腰にテーピング発見。心配だわぁ・・・

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
新曲と光線はわかるとしよう。ハピサマと大阪はなんでこれなん?
無理矢理、準新曲とか入れなくていいからさぁ、シャボン玉なりここいるなりウィアラなり入れてテンション上げさせてよ
大トリなのにこの選曲で会場をなんとかしようとゆうのはちと厳しかったような気がしましたが?

26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
ここはそれなりに楽しめたかなw

ラストにメンバーがステージをぐるぐる周ってくれて、その時「こん、こ〜ん!」って叫んだよ
よくよく考えたら会場入って初めてこんこんって叫んだような・・・滝汗;

  • 結論

どうやらウチはりしゃこ推し(Berryz工房推し?)になったらしい。。。

  • 補足

こんこん・れいな熱も冷めてはおりませぬよ?ただそれ以上にりしゃこ熱が高くなりすぎてるだけの話。苦しい言い訳にしかきこえないかな?(((( ;゜д゜)))アワワワワ