@芦ノ湖

昨日の行動記録をサクッと


チェックアウト後、芦ノ湖へ出発
昨晩までの濃霧はどこへやら、快晴!( ̄∇ ̄)ノ
ここまで晴れてると運転するのも気持ちいーね
緑に囲まれ山道をウネウネと。。。癒され半分、道酔い半分・・・何だかなぁ; 
遊覧船乗ったあとスワンに乗ったまではよかったんだけど…
激疲れた;乗るんじゃなかったorz
お昼は、ごまだれせいろととろろせいろ
そばの香りとコシがあってうまかったなぁw
お次はポーラ美術館に
ここ向かう時ももちろんナビでの行動。助かりますねぇ(シミジミ
んで、まぁ美術館はそれなりに。。。(* ̄ー ̄)
駅前の渋滞を考えけっこー早めに戻ったんだけど、やっぱりハマりましたわorz
出発の30分前ぐらいに着いたからお土産調達するのほとんどやっつけ状態(笑。
ロマンスカーでは爆睡であっとゆうまに新宿に


やっぱ旅っていいですねw(それなりに疲れるけど;
現地までは列車に揺られ、のんびりと風景を見ながら駅弁を食し
着いたら車で何やかんや言いながら目的地まで移動
温泉に浸かりながら無我の境地に
旅館の食事にとまどい、ペース配分を乱しあっとゆうまに満腹になったり。。。


紺遠征や聖地巡礼の旅もいいけど、ヤロー同士でふつーの旅もしたいなぁ、なんて思ったウチでしたw
(*´Д`)<放浪癖&鉄ヲタの方、企画キボンヌ!