Gハロー殿>
kokさんともども人見知りせず接してくれて本トありがたいでつm(_ _)m
桃の独特な姿勢での> このポーズを真似て腰痛めた人知ってるのでモノマネはしませんよ?w
ステージ全体を観るのもいいですが、推しメンもしっかり観ましょうねw
次回にメアド交換。。。また忘れそうだな(;´Д`)


長老様>
愛ちゅん> えっ??んーとね、サーバーが混み合ってたみたいできちんとした結果が反映されなかったみたいですよ?(激汗;
貴殿の激務&開花宣言されてからとゆうもの会えてませんね;
カップ麺のストック切れたんだけど補充可ですかぁ?


wish222殿>
先日は推しメンを蹴ってまでの中野参戦乙でした(・∀・)ニヤニヤ
強羅生まれとは初耳ですね。夜だったので強羅公園がどんなものかわからずじまいでした;
山間は昼間じゃないと景色がさっぱりわかりませんね;


ts129殿>
濃霧逝ってよし!!ヽ(`Д´)ノ
救いはコレティがメインじゃなかったってとこかな。メインだったら凹み具合ハンパなかったはず・・・
「ほにゃらら」は。。。美勇伝ですかね?なっちですか?HPP?誰に聞けばわかりますか?
写真集には手を出さない主義です!(キッパリ  
でも紺回ばっかは購入したい気もするんですが。。。