@松戸紺のレポ

うさちゃんピースにやられたウチですが、気を取り直して振り返ってみたいと思いまするw


会場着は11時と遅めな入り時間
にも関わらず駐車場はじぇんじぇん余裕ありましたね
去年のごち紺春の時とずいぶん違うなぁ、なんて。なぜでしょか?


会場は松戸森のホール21
ウチ、この会場好きですw周りが緑に囲まれて、おっきい公園?もあるし、なんだか癒されるのですw
会場内も綺麗でほどよいキャパだしね(*´∀`)b
車移動じゃないとキツイんだけど;


グッズ売り場に並んだものの、炎天下の中なかなか進まず、そこまでして買いたい物もなかったのでハロモニを見る事にw
いしよしの絡みがよかったなぁと。内容的には先週の方が笑えたんだけどね
見終ったあと時間がありすぎて、「Ya−Ya−yah!」みたりラーメン本みたりしてたら眠くなって。。。でも寝なかったけど。相棒はガン寝してたけどw
時間ギリギリで準備してシャボン玉聴いて無理矢理テンション上げて、いざ会場へ


1階21列8・9番
昼公演の感想はちょこっと書いたので割愛
ステージ端にメンバーが立つと真正面に当たるポジションで、前半はこんこんの立ち位置が多く良かったやよーw
ウチの横はタイガーちっくに観てたんだけど、美貴様のとこだけ大騒ぎ(;´Д`)<いきなり動くと怖いっすよ;
相棒の横はよっすぃ〜推しの女性。そうとう入れ込んでたらしくひどかったみたい;


夜公演までの空き時間も割愛で
こんこん手に入れたのも嬉しいけど、りーちゃんに興奮してたのは内緒で。
(*´Д`)<りーちゃん可愛いよ、りーちゃん(はぁと


これより先ネタバレ。ご注意を
1階22列2・3番
まぁ、昼とたいして変わってないのだが;
しかし他の座席よりスペースが広く、暴れるにはサイコーだったんだなw


昼公演はおとなしめに観てたので、夜は1曲目から俄然強めでw

1.色っぽい じれったい
たいしてフリわからんかったけど、見よう見まねでムリヤリ動いてたでぇw

3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
紺回のツアーでもこれをもってくるとは思わんかったね。やるじゃんw
3曲目終了時点でかなりの息切れが(;´Д`)ハァハァ

6.昼「恋のダンスサイト」  夜「恋愛レボリューション21」 
「セクシービーム」のとこで「うさちゃんピース」ってやってたの?_| ̄|○
スペース広かったから恋レボは満足できるぐらい大振りできたやよーw


学園ミニドラマ
紺野先生キター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!のも良かったのだが
昼公演よりれいなのヤンキーキャラっぷりが濃くなっててなおよかたw
観客の反応も良かったのを見ると、みんなこうゆうれいなを見たかったんじゃないかと思ったり
アドリブ入れたり、ミラクルに返答のレクチャーしたりと、今まであまり見れなかった部分が見れて大満足\(o ̄∇ ̄o)
なんだか急成長の予感。。。

9.ラストキッス/亀井・高橋・田中
現メンバーの中でトップクラスの歌唱力をもつ面子
キャメイちゃんはハモリの部分だったり梨華ちゃんのパートを受け継いだりといい役目をもらってますな
まぁ、それだけ成長してるからもらえてるんだろうね

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/ 藤本美貴
ソロ紺逝った事ないから美貴様ソロを聴けるだけで充分ありがたいm(_ _)m
次回ツアーでは涙Girlや満月あたりをキボンヌ

12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
推しにはたまらなすぎるシーン(≧▽≦)
なんか夢見てる感じだったね。でも左手のケガをみると現実に引き戻されたんだけど
とてもイイ表情で歌い上げてくれて本トたまんなかったやねw
確実に歌唱力上がってたなぁと実感

14.シャボン玉
お待ちかねのこの曲でヘドバンしすぎました(ノ∀`)アチャー
まぁ想定の範囲内なんですけどw
やってる最中に首から肩にかけてシビレがきてたので、限界まで頭振ったのはこの曲のみ;
でもやめられないっすwまたやりたいっすw
てか、ステージ観ろよ自分・・・Σ( ̄□ ̄;|||

19.直感〜時として恋は〜
この曲も前回のツアーから持ってきてくれましたね。やるじゃん×2
ノリがいいしいっぱい踊れるから好きですよw

20.女子かしまし物語2
21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!
終盤のこのコンボはちょっとおとなしめだったけど、それなりに踊りやすくノリやすかったかなと
ここいるでは右足攣りそうになって、途中から左足のみでジャンプしてたんだけど;
歳のせいですかな(((( ;゜д゜)))アワワワワ


秋紺は、恋の始発列車やバイセコー大成功!、初めてのロックコンサート、パパに似ている彼など下手したら二度と生で聴けないだろう曲が聴けるのでありがたい
ヲタ歴長いと余計にそう思うんだろうね
新アルバムメインの春紺もいいけど、懐かしい曲が聴ける秋紺も捨てられないです(キッパリ!