昨晩は先輩社員達に拉致られてカラオケに行ってきました(´・ω・`)
いつ以来のカラオケかわからないぐらい久々だったんだけど、何歌っていいのかさっぱりわかんなかった;
新譜聴いてるわけじゃないし、女性アーティストしかCD買ってないし。。。
最近聴いてる曲っていったら
ベリとか・・・
   ベリとか・・・
        ベリとか・・・ (ノ∀`)アチャー    
友達とかとだったらハロプロ関係とかZONE、愛内里菜とか普通に唄えるんですけどね
会社の人達の前では見せたくない一面なのでイエモンラルクメインで唄ってましたw
しかし娘。ヲタな事はバレているので唄わされるハメに(;´Д⊂。
しかもプッチモニの「ちょこっとLOVE」(なぜこの曲?
しかもこの曲で点数低かった人が罰ゲームとか(なぜこんなことを?
この曲を1番だけ唄って点数を競ったんだけど、何回も同じ曲を聴いてるとあきるもんですな。カラオケだとよけいにね;
んで結果は・・・ペケじゃなかったヽ(´ー`)ノわーい
面目躍如たる結果でしたわ。。。。て、喜んでいいのか?