楽しい1日はあっとゆう間に終わるもんですね_| ̄|○
明日からまた現実の世界に身を投じなきゃいけないんですねぇ・・・
んで、毎回ツアーが始まると思うことなんだけど、身体の学習能力?ってのはすごいね
先月の娘。松戸紺で久々のシャボン玉@ヘドバンで相当な首痛が伴ったわけですが、紺回はそうでもないのよw
痛いことに変わりないんだけど(汗;
参戦し始めの頃は、ちょっと飛んだだけで脚やられてたけど、今なんかいくら跳ねても筋肉痛なんかこないしね
でも最近、紺最中に攣りそうになるのは内緒で( ̄∇ ̄)ノ
前置き長くなったけど、レポ書きますぉ!
ちょいおネムなのでどこまで書けるかわかりませんけど(ノ∀`)アチャー