@新潟紺 その1

土曜日23時ごろhirosunにひろってもらい、いざ新潟へ
車内のBGMはもちろんベリーズで!(マジw
もちろん娘。の楽曲も聴いたけどスッペシャルのスペシウムとかやりたかったわけ。景気づけに勢い良く逝きたかったしね(必死なイイワケ;
会話(内容忘れた;)も弾み、助手席に乗ってたウチは珍しく爆睡しませんでしたw
3時前後に越後川口SAに着き、そば食って仮眠をとることに
9時前に起床
エア紺でノドがやられたらしくオレンジジュースが染みること、染みること(;´Д⊂。
高速道路は地震の被害が残ってましたね。実際に目の当たりにするととても怖いものです
高速降りてからは駐車場の状況を見に会場の新潟テルサ
ヲタも少なく駐車場も余裕だったので朝食をとるため朝っぱらからラーメン屋にレッツゴー!
塩ラーメン、そこそこウマーでした
宿決めしようとちょこちょこ移動したんだけど、めんどくさくなったので会場に戻る
でもねぇ、空き時間が長すぎっ!
15:30開演は地方公演にしちゃ遅すぎですよ
案の定、グダグダになり爆睡・・・
起床後、なぜかごっちんのDPGOでテンションを上げ、いざ決戦へ。。。

19列9・10番 通路席
簡単に。。。
○こんこんの左手をみて一安心w
○しょっぱなの「色っぽい じれったい」でミラクルこはが思いっきりズッコケるw
○ミニコーナーバリバリ教室@紺野先生でのれいにゃの前に出る姿勢に感動(;´Д⊂。
○「AS FOR ONE DAY 」でエリックがラスト部分のソロ(Ah)でビックリするぐらいの音外しをするが何事もなかったかのように唄いこなす。この振る舞いはカッコよかったっす。堂々としててね


今日はココまででギブ!また明日〜w