@新潟紺 その2

  • 休憩タイム

昼公演終わっただけでかなりの発汗量
水分補給ではあきたらず、お腹もペコペコ
相棒に促されイレブンで焼きそば買ったんだけど、これウマーやねw
値段といいボリューム、麺の太さと全てウチ好みでした

15列34・35番 通路席
紺ツアー4回目にして始めてのセンター付近。それまでは全て左よりだったので新鮮でしたよw
勝手に頭の中では、こんこん左の立ち位置が多いと思ってたので、気付くとこんこんがまん前にいたりしてビックリしてました;
何回か誤爆レスをもらえたような気がしましたが、やっぱ気のせいかな。。。_| ̄|○


ちょっと外出するので、とりあえずココで終了
元気あったら追加カキコします