昨日、今日の簡単な行動記録

  • 日曜日(昨日)

11時くらいに起床。いいとも増刊号見る
久々に番組に出演している小倉優子(姫)を見てこーふんw
やっぱ、地に足着いてないフワフワ感がたまりませんなぁ。。。
(*´Д`)<ももか姫可愛いよ、ももか姫(はぁと)
前置きは置いといて・・・汗;
夕方5時過ぎに上野でhirosunと合流。ハロショへゴーw
こんこん2舞。れいにゃ2舞。りーちゃん3舞。友理奈様1舞。りーちゃん&友理奈様1舞。以上、9点購入しますた\(o ̄∇ ̄o)
ごらんのとおり、現在はこの面子が最高ランクに属しておりますm(_ _)m
池袋に移動して「天狗」にて軽く飲み
初めて生ガキさん食しました。かんどーでした。ウマーでしたw
9時ごろhirosunと別れ、相方と合流(池袋でね)
「膳丸」にて飲み。しかし、ウチはすでに酔っ払ってたのでウーロン茶オンリー;
「すだちうどん」がなかなかの美味でしたw
ざるうどんみたいな感じで、うどんにはすだちをかけ、めんつゆにはかぼすとレモンをお好みで入れて食して下さいとのこと
搾りすぎてスッパすぎました_| ̄|○
スッパすぎたらオレンジを搾って入れると甘くなると言われ、やってみたところ味の調整ができてビックリ
美味しかったけど、不思議な物食べてるかんじでした(ノ∀`)アチャー

  • 月曜日(今日)

某所から銀座に向かう
ふたりの5つの分かれ路」とゆう映画を観ました
内容は離婚した夫婦の過去を振り返る?みたいな・・・
初めに離婚の手続きが完了するとこで、結婚式、二人の出会いとどんどん過去にさかのぼる流れ(意味わかるかな?;
なんか、ちょっと切なかったっす(;´Д⊂。
吉祥寺へ移動
あてもなくラブラブぶらぶらと。。。意味なく疲れました;
auに変えるか悩んでたんだけど、近いうち携帯変えると思われます
今使ってるほにゃららは魅力なさすぎなんでね;
携帯のデザインセンスないし、サービスもたいして良くないと思うので・・・
晩ご飯は「一風堂」の赤丸をw
久々に食しましたが、今のウチの好みだと赤丸より白丸の方があっさりめで口に合うかも
赤丸こってりすぎたな。歳のせいでしょうか・・・怖ろしや、怖ろしや(;´Д`)