フラゲもしくは発売日当日にめったに購入しないウチが、紺回はキチンとゲットしてきましたぜぃ!

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]

でもね、パッケージが手抜き感丸出しなんですが・・・
あと中に曲順リストが載ってるやつとか入ってなくて、告知チラシのみが封入・・・
普通こんなもんなんですか?
ライブDVDほとんど持ってないから何とも言えないんだけどね;


内容はもう言う事ナシ(*´∀`)b
6.19あの時の興奮がよみがえること、よみがえることw
DVD見ながら書いてるんだけど、見入っちゃうわ、踊っちゃうわで先に進まないこと、進まないこと(ノ∀`)アチャー


しょっぱなの「スッペシャルジェネレーション」のヲタの大爆発ぶりで会場がどんな雰囲気かわかるかと思われます
ざっと見た感じだと、ブース前にいたウチらの姿は確認できず;
ちょいと残念やね


正直、あまりの金欠っぷりに舞波卒紺回避しようかと思ってたんだけど、これ見たら逝かなあかん気分になってきた
逝くっきゃないか\(o ̄∇ ̄o)