昨日、今日の行動記録

  • 昨日  勤務→先輩社員とゴルフの打ちっぱなしへ→相方と晩メシ

ようやくアイアンの感覚がつかめてきて上機嫌ですよ、ええw
でもね、ゴルフセンスないかも;
どう考えても上達具合が遅すぎると思うのね(;´Д`)
少しづつだけど進歩してるのが唯一の救いかな

  • 今日  友達とゴルフの打ちっぱなし→ダーツ

友達は小さい頃に遊び程度にやったことあったみたいなんだけど、どう見てもウチより上手すぎ_| ̄|○
明日の本番を前に意気消沈ですよ、ええ;
ウチはドライバー練習してないから全然打てないんだけど、友達はスライスするもののキチンと当たってるんですよね(泣;
やっぱセンスないかも_| ̄|○ _| ̄|○
でもダーツではコテンパにしたから何とか機嫌も元通りにw

明日は5時半集合なのでもう寝ますよ
集合時間に起床した前科があるので、紺回は失敗できないっす(切実)


千奈美に明日はゴルフ、明後日は娘。紺@武道館に昼夜参戦しまっす